Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

フライング・笹の葉

こんばんは、Naganoです。

自分の中で毎年恒例(?)となっている七夕の日の「笹の葉ラプソディ」鑑賞会ですが、今年は翌日が休みのため、フライングで今日実施しました。

 

6年前の七夕に中古ショップを行脚してようやく手にしたDVDですが、今年も無事に役目を果たしてくれました。

ひょっとしたら、DVD自身が「私はここにいる」ということを伝えたがっているのかもしれませんね。

 

そのついでにと言ってはアレですが、私も2022年の七夕ログをこうしてひっそりと残しておこうと思った次第です。

原点回帰といっては、少し大袈裟でしょうか笑

 

そんなこんなで、私もひっそりと生きていますよ、という生存報告でした。