Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

懐古が止まんねぇ

こんにちは、Naganoです。

以前のブログで、昔使っていたスマホの端末内に保存されていた写真を引っ張ってきたということをちょろっと話しましたが、それに引き続き今回はPC内に保存されていた写真をクラウド上に引っ張ってきました。

タイトルにもある通り、懐古が止まりません(笑)

 

前回の作業では高校時代の写真が主だったのですが、今回は大学時代の写真が中心でした。大学3年の頃を中心にひとり旅をしていた頃の写真が多かったのですが、それに紛れて日常の風景も何枚かあり、それがまた懐かしさを際立てましたね。

f:id:nagano-nano:20210314105551j:plain

f:id:nagano-nano:20210314105728j:plain

野良猫のごとくひとりぼっちでふらふらしていた当時が思い出されます。キャンパス内ではさすがに寂しさを覚えたりもしましたが、構内から一歩外に出れば、開放感に浸りつつ逍遥したものでした。

今思えば、それも良い時間だったかもしれません。こうした何気ない日々の瞬間のヒトコマを撮っていた自分にすこしだけ、感謝ですね。

 

懐古が止まらないNaganoでした。