Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

あれから6年

2015年の秋、私は高校3年生でした。

受験勉強が億劫になっている中、毎晩試合がある日は野球(の結果)を見ることだけが楽しみだったことを鮮明に覚えています。

元々興味があった、とあるチームを応援していました。

 

月日は流れ、あれから6年が経ちました。私は大学生活を経て会社員(2年目)になりました。

 

今日は仕事を終えた後、足早に帰宅しました。

それは今日訪れるかもしれない、あのチームの歓喜の瞬間を目にするため。

 

6年ぶりの歓喜の瞬間。

本当にありがとう。

 

今後もよろしくおねがいします。