Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平行世界の己

こんにちは、Naganoです。 タイトルにある通りです。 私は大学時代によく、現実逃避も兼ねて「平行世界における自分の姿」というものを妄想していました。 具体的には、「進学」などといったある種人生の分岐点において、「実際に自分が取った決断とは異なる…

栄光のyakinakeロード

今、このブログ記事を書いているのが、昼下がりの16時前です。 というのも、私は本日の朝方まで仕事をしておりました。つまりは「夜勤明け」の休みです。 私は社会人になる以前、いわゆる夜勤といったものの経験はありません。業務の一環で夜勤があるとい…

僅かながら

先日、社会人になってからはじめてコンビニで飲み物を買いました。 節約の一環ということでこれまで(在宅の期間もあったけど)マイ水筒を持参していたのですが、その連続記録が途切れました。 そういえば、今月の1日からレジ袋の有料化もはじまりましたね…

2020年の七夕

大学生の頃は毎年、笹の葉ラプソディを観ていました。 今年も、このあと日付が変わるまでにDVDを観る予定です。 それ以外は特に何もしませんが、せめてログだけ残させてください。。 「私はここにいる」ということでね。 Nagano