Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

11月に抗う

お久しぶりです、Naganoです。

前回の更新から3ヶ月、気がつけば年の瀬が近づく季節になりました。

 

そんな今は11月。私が苦手な「冬」という季節の入り口的存在で、個人的には1年の中で最も憂鬱になりやすい時期です。

本ブログの過去記事を遡ってみても、私と11月とのバトルが散見されます。

sarabauniv.hatenablog.jp

今年はどうかというと、今のところはうまく乗り切れているかなという印象です。10月から健康志向でややアクティブな週末を過ごせているのが功を奏しています。この状態を今後も維持できればと考えています。

 

「忍耐の年」と勝手に位置付けた2023年も残すところ1ヶ月ちょっと。

春頃には、転職未遂など騒がしい日々もありましたが、ここ最近は「耐えるところは耐え、ときに羽根を伸ばし」というような感じで過ごしております。

 

来る2024年、大空高く羽ばたけるか、それとも低空飛行を続けてしまうのか。

今はただ黙々と支度をするNaganoより、面白みのない近況報告でした。

 

では!