Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

よねん

こんにちは、Naganoです。

 

気が付けば社会人になってから4年が経過し、5年目に突入してしまいました。

大学生だった時期より、社会人として過ごした時間の方が長くなることになります。

 

前回の記事でも少し触れましたが、先日ようやく人事異動により心機一転別の職場で働くことになりました。

ちょっと前の虚無感満載な時間とは別離できましたが、この先果たしてどうなるやら・・・

 

ここ最近は、マラソン大会に向けた練習として週末には多少走ったり運動する時間も増えましたが、それでも基本的には大学ぼっちの延長線上な生活を続けています。

そういえば、大学時代には一切触れなかった麻雀に手を伸ばしてみました。ぬくぬくまーじゃんでコツコツとルールを覚えている今日此頃です(笑)

 

そんなこんなで、5年目も平常運転なNaganoからの近況報告でした。では・・・