Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

文化祭の思い出(タイトル詐欺)

こんにちは、Naganoです。

 

この時期、文化祭を開催する大学がちらほらあるのではないかと思います。

私が在籍していた大学も、例にもれず毎年文化の日の前後にやっていました。

 

さて、そこで今回は、私が大学生の頃の「文化祭の日々の思い出」について、誰得ですが振り返ってみようと思います。

 

〜大学1年編(2016年)〜

両親が東京に来ていたので、都内の観光地を巡った。

その後、某所にいる親戚のもとへ両親とともに訪問した。

 

〜大学2年編(2017年)〜

某所にいる親戚(先述)のもとへ両親とともに訪問した。

 

〜大学3年編(2018年)〜

この年はNagano自身が実家に帰省した。

 

〜大学4年編(2019年)〜

注:この頃、Naganoは既に実家に戻っています

両親が某所にいる親戚の家を訪問しており、数日間実家で一人静かに過ごしていた。

そのうち1日は、映画を観に行った。

 

 

いや〜、どの年も楽しかったなぁぁ。

(・・・・・・2018年は、文化祭に行ってみても良かったかもね)

 

おまけ

〜2020年〜

記憶なし。

 

〜2021年〜

バーベキューをした。