Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

夏の習性

少しお久しぶりです、Naganoです。

先日より、ふと思い立って、PSVitaのとあるゲームソフトをやり始めました。

 

冷房が効いた部屋でPSVitaをコソコソする夏は、今年が初めてではありません。

実は大学2年の夏休みにも、別タイトルのとあるソフト(ヒント:〇〇は人生)を日がな一日やっていた時期がありました。

私には、夏になると別次元に没入したくなる習性が備わっているのでしょうか・・・。

我ながら、興味深い習性だなぁと感心してしまいます。

 

ただ、今やっているゲームソフトは舞台が「冬」の物語なので、リアルの季節とは思いっきり逆行しています。

ひょっとしたら、心の奥底では「冬」を待ち焦がれる思いが無意識に芽生えているのかもしれません。私はどちらかというと、冬は嫌いなはずなんですが・・・。

 

結局、今回も何が言いたいのかはっきりしない記事になってしまいました。

要約すれば、「週末の晩にギャルゲーをプレイするのが最近の僕のトレンドです!」ということですね。

 

毎度のごとく、1行で完結する内容をぐだぐだと書き続けたNaganoでした。