Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

新装備

おばんです、Naganoです。

3年近く使っていたタブレット端末のバッテリーが燃え尽きたため、このたび新しくタブレット端末を購入しました。

 

商品紹介的なことはしませんが、これまで使っていたタブレットと同じLenovoの端末です。キーボードが付属してくるタイプのものでして、実はこの記事が付属キーボードで初めて入力する文章となります笑

まだ勝手が掴めず手が焦っていますが、これからブログ記事や新作の小説(予定)を書く中で徐々に慣れていきたいと考えています。

 

そういえば最近、夜になると虫の声が聞こえてくるようになりました。もうすぐ秋ということですね。

例年と比べると今年は熱量が足りない夏を過ごしてしまった私ですが、そのぶん(?)秋という季節を堪能したいと思います。自分にとって相性が悪い「冬」が来る前に。。。