Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

連休中のなんでもない一日

こんにちは、Naganoです。

明日で大型連休も終わりとなってしまいます。昨年同様、どこかに出掛けたりとかはしていませんが、今日は1時間ほど近所を散歩してきました。

思えば、気胸から退院して以降、運動らしい運動をしてこなかったので、予想以上に体力を使うことになりました。運動不足を痛感しています。

 

実は2年前の今くらいは、今日歩いた距離の倍近くの距離をジョギングしたりしていたので、その当時と比較しても体力の低下が顕著です。実は、そのとき(当時:大学4年)は「高校生の頃と比べて体力が落ちたなぁ」なんて考えていたので、なかなか身に染みるものがあります笑(高校生の頃はそんなに動けていたのかなぁと、疑問に思わないこともないですが)

 

前の記事で少し触れた小説もどきの進捗ですが、全体の7割くらいまで草稿を書けた感じです。予定通り、2万字前後の「短編小説」となりそうです。

明日と、今週末の土日で草稿を仕上げ、そこから全体の修正を行っていこうと思います。

 

ひとまず作品全体が完成しそうで一安心のNaganoでした。