Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

いつもの風景

お久しぶりです、Naganoです。

 

前回の更新から少し間が空きましたが、その間は仕事の波が落ち着き比較的早上がりできる日々が続いていました。

それにより生まれた時間を活用し、ここのところは某ベンダー系資格の対策をしています。(受験後に詳細をお伝えできればと思っています)

 

選択式の問題を愚直に解き続けるわけですが、この時期にこうしているとやはり学生時代の夏休みを思い出します。

大学受験があった高3の夏や、「何かしら資格を」という思いからITパスポートの対策に着手した大1の夏など。

 

こう振り返ると、今年もまたある種私にとって「いつもの夏」と言えるような日々となりました。

ちなみに、昨夏にコミケ参加の意欲を示していましたが、残念ながらそれは叶わず。

sarabauniv.hatenablog.jp

こちらについては、今冬以降に持ち越しです。

 

年初に「受験の年」と銘打ち、やがて「辛抱の年」の様相を呈してきた私にとっての2023年ですが、ほどよく休息を取りながら夏を乗り切りたいと思います。

 

・・・・・・来る2024年のためにも。