Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

曜日感覚が狂ってしまったお話〜些細な報告を添えて〜

お久しぶりです、Naganoです。

前回の記事更新からまた間が空いてしまったので、ここらでちょっとばかり近況報告をしようかと思います。

 

その前に一点ご報告なんですが、今年の5月より7回に渡り公開していました自身初の短編小説(?)「継ぎ接ぎの世界」に関しまして、小説コンテストへの応募に伴い一度「非公開記事」といたしました。

コンテストへの応募・締切等はまだ先のことなのですが、公開後に何度か改稿を重ねたことや、コンテストの規程を考慮したことに由来します。応募後、選考結果が出るまでは非公開のままとなってしまいますが、何卒ご了承ください。

 

そんなこんなの作業をしている今は火曜日の昼下がり。先週、先々週と私は休日出勤をしたため、その振替休日を絶賛謳歌中といった具合です。そのせいか、ここ最近曜日感覚がやや狂い気味でして。。

今週末も、日曜日に資格試験が控えており、3週連続でHolidayらしからぬ日曜日を過ごすことになりそうです。しかし思い返せば、大学生の頃もよく日曜日にアルバイトのシフトに入っていたなぁと思い出したりして。月曜の授業は昼ぐらいから入っていることが多かったため、バイト上がりの日曜の夜はのんびりとしたものでした。

 

些細な報告といつもどおりの回顧を添えて、今回の近況報告は以上とします。ご覧いただきありがとうございました。