Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

はんとし

こんにちは、Naganoです。

あれこれしている間に、社会人になってから半年が経過していました。

 

最初のころのような過度な緊張感はさすがに和らぎ、落ち着いた日々を過ごせているという現状です。

暑過ぎた夏も終わりを告げ、ここのところは過ごしやすい気温になってきました。秋の涼しさをかみしめながら、来たる資格試験の対策をするというのが最近の週末の過ごし方となっています。

 

厳しい冬がくるまで、しばし安寧の時間とでも言えるでしょうか。涼しいのはいいことですが、過ぎたるは及ばざるが如し(?)

ほどよい気候に感謝しつつ、もうしばらく秋を堪能したいと思うNaganoのつぶやきでした。

 

 

≪問題です!≫

 

今回の記事で「過」という文字は何回でてきたでしょうか?

気が向いたら、次回の記事でこたえあわせしますね!