Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

ギャラリー(一年前の旅行)

こんにちは、Naganoです。

ちょうど一年前の今頃、私は卒業旅行も兼ねて東北と北海道を一人旅していました。まだ卒業が決まっていない中の夏休みに旅を敢行したわけですが、翌年の春の情勢を振り返ると、結果的にこの早すぎる卒業旅行が功を奏した形になりました。。

今回はその際に撮った写真のうち、以前のブログで公開していなかったものを中心に少しご紹介します。

f:id:nagano-nano:20200906100542j:plain

f:id:nagano-nano:20200906100644j:plain

f:id:nagano-nano:20200906100855j:plain


一番上の写真から順番に、青森の港、函館山の裏側(夜景が有名な場所の反対側)、車窓から見た駒ヶ岳(だと思います)です。

あれから一年が経ったのかと思うと、時の流れを感じます。

 

時の流れといえば先日、ハルヒの小説新刊が出るという発表がありましたね。前作の続編というわけではないとのことですが、それでも久々の新刊ということで11月が待ち遠しい今日この頃です。なんとこちらは、9年半ぶりということで。。

 

ここ最近の記事ではいつも時の流れを感じているような気がしたNaganoでした。