Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

みつき

こんにちは、Naganoです。

気がつけば社会人になってから3ヶ月が経過していました。

幸い、今のところ元気にやっています笑

 

先日、通勤時間の有効活用を目的にはじめて「ワイヤレスイヤホン」を購入しました。買って早々、充電が上手くいかないという不穏な空気が漂いましたが、原因は使っていたアダプター(もとから自宅にあったもの)の故障でした。

別の形で充電をするようにしてからは順調に充電ができるようになり、無事イヤホンを使うことができています。イヤホン自体の不調ではなくて本当によかった。。

 

それ以外には、休みの日に自転車をとばして郊外の服屋まで行きました。高校の頃ぶりにその道を通って行ったため、少し道を間違えてしまい、なかなか長めの坂を上る羽目になってしまいました笑

なんとか立ち漕ぎでのぼりきったものの、いかに体が鈍っていたかを思い知らされました。。とはいえ、ここ最近しばらく外出を控えていた私にとって、気持ちのいい時間になりました。

 

これからも時間を見つけて自転車に乗りたいと考えています。social distanceは忘れずに、ですけどね。