Naganoアフター

元大学ぼっちが社会人になったよというおはなし

1年前の今頃の自分へ

ふと、去年の今頃に書いた記事を思い出しました。

sarabauniv.hatenablog.jp

この頃は気胸による2週間の退院を終えたばかりで、肉体的・精神的にしんどかった時期でした。

あれから1年、再発はなく無事に生活できています。当時のことも、ようやく「懐古」の念で振り返ることができるように・・・。

 

涼宮ハルヒの消失、終盤でキョンが自身に投げかけた、

「だが気にするな。俺も痛かったさ。」

「お前にもすぐ解る。今は寝てろ。」

これらのフレーズを思い出したので、そっくりそのまま1年前のNaganoちゃんに送ってあげようと思います。

 

追伸 to 皆様へ)

気が付けばこの記事が2022年1発目となっていました。かなり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年もどうか、よろしくお願いします。